SSブログ

Adobe Creative Cloud すべてのソフトを常に最新版で

creative cloud 体験版 [creative cloud 体験版]

creative cloud 体験版は、すべてのアプリケーションと

2GB のストレージなどを制限なしで30日間無償で利用できます。

私は、CS1からアップグレードしていなかったので、

迷わず体験版をクリックしました。

「迷わず」と言っても、creative cloud はわかりにくくて

ずいぶん調べましたけど。

こちら↓で手順の確認をすることをお勧めします。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

説明画面ショットがすでにちょっと違いますが、流れはつかめます。


体験版は、↓このページから申し込めます。

creative cloud 体験版


30日間無償 ってことは、初年度、約8%OFFってことですから

体験版から使用して、正式にメンバーシップになりましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

creative cloud 同時起動creative cloud 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。